
あなたのためになる動画

どうも!HAYATOです。

 

今回は是非皆さんに見て欲しい動画があります!

 

動画は堀江貴文さんが
近畿大学の卒業式で
スピーチした内容です


就職先も決まった人達にいう
言葉ではないようなものですが

このスピーチの意味を理解して
行動を起こすべきだと感じました。


堀江貴文さんは、

いま、何をやっているのか
あなたは答えることができますか??

 

こと細かく説明できる人はなかなか
いないかと思います。

 

僕も説明できません。

100以上の事業に関わり、
堀江貴文として世間にでて
自分を売ってます。

 

そんな、

時代の先を見る目がある人間が
スピーチで重要なことを
言っていたのでシェアします

 

下のURLから飛べます↓↓↓
https://youtu.be/8gbioo2okYM

 

==============================

HAYATO公式LINE

こちらの公式の方で見た感想を聞かせてください。

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@gfd4021z